みんなの慎吾ちゃん登場!

きょう夕方5時から放送の「どよーびぽんち」は

現在、福島市のとうほう・みんなの文化センターで開催中の
香取慎吾さんの個展

「WHO AM I
SHINGO KATORI ART JAPAN TOUR」を大特集します!

個展の魅力や賑わう初日の様子に加え、
なんと!香取さんご本人のインタビューもお届け!

とっても気さくに、しっかり目を合わせながら
個展への思いをお話してくださった香取さん。

山形の皆さんへの愛もしっかりと受け取ってきましたよ♡

 

会場に並ぶアート作品の数、約200点!

”みんなの慎吾ちゃん”的明るい作品から、
思わず足をとめて心を寄せてしまうような
私たちが見たことのない
新しい香取さんに出会わせてくれるような作品まで。

作品を通して
様々な香取さんの内面に出会うことができます。

 

これまでLIVE演出などを手掛けてきた香取さんだからこその、
香取さん色に彩られた個展!

どよーびぽんちをみてたっぷり予習をしていただいた上で、
ぜひ会場へ!体感しにお出かけしてくださいね。

香取慎吾さんの個展「WHO AM I」は
4月7日(日)までの開催です!

Posted by 渡部 有