間もなくどすコイ放送100回記念!

去年10月からMCを担当している「どすコイやまがた」が、3月27日に放送100回目を迎えます!

そして記念すべき100回目の放送は、どすコイ史上初の生放送2時間スペシャル!!

各市町村のご当地キャラが相撲でガチバトルを繰り広げる「どすコイ大相撲」のほか、

過去にどすコイに出演してくださったゲストの方、前MCの大塩アナや小山アナにもご登場いただきます💗

 

そしてそして、私が一番緊張しているのは、合唱チャレンジ企画、、、、

オネーサンは指揮、私はピアノ伴奏に挑戦し、山形大学混声合唱団の皆さんと

森山直太朗の「さくら」を演奏します🌸

果たして私は、生放送・ド緊張の中でちゃんと伴奏を全うできるのでしょうか…(汗)

みなさん、是非一緒にドキドキしながら番組をご視聴ください!!(笑)

放送は、3月27日(水)よる7時からです📺

 

Posted by 大塚 美咲