山形に来て初めての冬、満喫しました!

暖かかったり、寒かったりと寒暖差の激しい日々ですが、みなさん体調など崩されていないでしょうか。

さて、私は今季が山形に来て初めての冬でした!!

学生のころから、冬になると泊りがけでスノーボードをしに行くのが大好きだったのですが、

山形に引っ越してからは、車ですぐ行ける場所に絶好の雪山がある…!

ということで、会社の先輩や遠方から遊びに来てくれたアナウンサーの同期と滑りに行ってきました~!!

フワフワの雪と、ゲレンデから見える樹氷、雪山からの絶景は他では味わえない最高の気持ちよさ!!

来年は、週に1回くらいのペースで滑りに行きたいな~なんて考えています(笑)

 

 

 

 

 

Posted by 大塚 美咲