何度やっても。

10月は毎年ハードです。大好きな実況の仕事が続くから。

今月は…はじめてのeスポーツ、県高校駅伝、高校ラグビーと実況3連発。どれもこれも、熱く楽しい経験でした。

ただ…この仕事にも大きな問題が。

何度やっても悔しさしか残らないのです。

一生懸命やったから、しっかり準備をしたから、健康管理をしたから、だからうまくいくワケではありません。

僕は空回りが得意なので、なおさら気持ちが先走ります。

まあ、言い訳なんですけどね。

一度でいいから、やった!できた!よかったー!!って感覚を味わいたいと思いながら、きっと来年も仕事をすることになるんだと思います。

やらせてもらえたら、ですが笑

本当に選手の皆さん、ご家族やチーム関係者の皆さん、スポンサーの皆さま、TUYのスタッフのみなさん。心から、ありがとうございます。

がんばります。

Posted by 結城 晃一郎