花笠まつり生中継!!

やっしょーまかしょ!しゃんしゃんしゃん!

 

皆さんは、山形花笠まつり参加されましたか!?

 

私は、今年が初めての花笠まつり、そして人生初の生中継でした!!

 

初中継は、心臓が口から出てきそうなほどドキドキしましたが、

パレードが始まると、わたしもお祭りの雰囲気でテンションが上がって

とても楽しく中継をすることができました!!

 

 

インタビューに答えてくれた山形南高校の皆さんも、本当にありがとうございました~!!

私の地元には、花笠まつりのような地域の伝統的なお祭りはなかったので、

南高のみなさんのお話を聞いていたら、とても羨ましくなりました(笑)

 

一生の思い出になった初中継・花笠まつり!!

これからも、もっと臨場感たっぷりに山形の魅力をお伝できるように頑張ります!!

Posted by 大塚 美咲