ヴィヴァンって・・・!

「結城さん、ヴィヴァンってフランス語じゃないですよ」

って後輩が言ってきた。私の前回のブログを見たようだ。

私は用事があったのでまだ2話を見ていない。どうやら2話で秘密が明かされるらしい。

それを得意げに言ってきたのだ。

さすがだなー、ドラマにどんでん返しはつきものだものな!まだ秘密があるかもな!と強がった。

ふ、やられたぜドラマに。家族ぐるみでだまされたッ!!

ヴィヴァンか・・・はやく2話を見よう。。。

ちなみに見逃した方はTVerで見られるよ!!

リアタイが基本だけどTVerも活用してください!便利だよ。笑

後輩には・・・3回目のブログの投稿ネタを教えてくれてありがとうよ、とさらに強がった。

Posted by 結城 晃一郎