ヴィヴァントじゃないよ、ヴィヴァンだよ!

注目のドラマが始まりました!

この季節はTUY社内に新作ドラマのポスターがずらーり!

みなさん、見てくださってますかー?

で、その中で異彩を放つのが…これ。

ぼくあ最初、ヴィヴァントって読んでました。何も考えずに。

そしたら妻が、Tは読まないよーって。

へー、そうなんだー。じゃヴィヴァン?何語だろうねーなんて言ったら…

響きからフランス語っぽいよねーと中3の息子。

へー、フランス語でヴィヴァンかあー。って家族に全部修正されたっ!!汗

どうやら妻も息子も正解。ヴィヴァンと読み、フランス語でした!無知でごめんなさい!

さて、前置きが長くなりましたが初回の放送、見ましたか?

めちゃくちゃ面白く、今後の展開が楽しみですね!

ドラマ「VIVANT」、そしてそのほかの新作ドラマをTUYで楽しんでくださいねー^_^

そうそう!

じゅじゅつかいせん ←意外とアナウンサー泣かせ

も好評放送中!!!です!

Posted by 結城 晃一郎