はじめまして!新入りの大塚です!

こんにちは!TUY新人アナウンサーの大塚美咲です!

今年の4月に入社し、3か月が経ちました。

ご挨拶が遅れてしまいましたが、

改めて、自己紹介をさせていただきます!

 

東京都出身で、春から山形生活がスタートしました!

 

特技は○○です!!と公言したいところですが・・・

 

小中学生の頃はピアノにハマり、高校時代はサッカー部のマネージャーをし、大学ではダンスを始めるなど、色々なことにちょっとずつ手を付けながらここまできました(汗

 

これからは何か一つのことを突き詰めてみたいな~と思いながらまた新しい趣味を探している最中です (笑)

 

 

そしてそして、TUYでは5月に昼ニュースで初鳴きを迎え・・・

本番後にアナウンサーの先輩方にランチに連れていっていただきました^^

 

楽しくて、面白くて、尊敬する先輩方に囲まれてとても刺激の多い日々。

 

これからの山形生活、楽しみながら頑張っていくのでどうぞよろしくお願いいたします!!

Posted by 大塚 美咲