LET’S 6ON!?歌収録編?

投稿日:2013年4月10日  作成者:渡部 有

近頃街中で、「最近テレビで踊ってるよね?♪」とよく声をかけられる渡部です。

みなさんはもうご覧になりましたか?

TUYアナウンサー陣が勢ぞろいしてお送りしている「LET’S? 6ON!」。こちら、ダンスを踊っているのはもちろんのこと、歌も私たちTUYのアナウンサーが歌っているんですよ♪

今年度25周年を迎えたTUY。                                       この企画には、ぜひみなさんにもこのダンスを踊っていただき、                             TUYを!そして山形を一緒に盛り上げてほしい!という思いが込められているんです。

さあ今回は、この「LET’S 6ON!アナウンサー編」の収録風景の写真をたっぷり載せちゃいますよ!!

まずは歌収録♪

この日は、結城さん、永恵さん、ワッキーさん、私の4人の日でしたよー。

IMG_5583

緊張してなさそうに見えますが、内心はかなりドキドキ中です。

モニターの中の結城さん♪

IMG_5581

このようにスタジオに専用のマイクをセットして、一人ずつ収録したんですよ!

厳しいチェックもはいります!

IMG_5582

「みなさんがこの曲をきいて口ずさんでくれますように?」そんな思いで、気持ちをたっぷり込めて歌いましたよ♪

ちなみに、現在放送中の「きになっちゃう」の合いの手は、永恵さんと私の2人が担当しました?

IMG_5590

そして、収録後は“やりきりましたっ!”の4ショット♪

IMG_5591

初めての体験でかなり緊張はしましたが、賑やかでとっても楽しい収録になりました♪

IMG_5584

さあ!次はいよいよダンスの撮影♪

次回につづく。