待望の初鳴きです!

投稿日:2020年6月1日  作成者:鈴木 竜弘

アナウンサーがニュースや番組でデビューすることを「初鳴き」といいます。4月に入社した新人・嘉藤奈緒子(かとうなおこ)アナウンサー研修を終えて、待望の「初鳴き」です!

嘉藤1

富山県出身。日本画家の家系に育ち、本人も風景の水彩画を嗜む一方、バドミントン歴12年。スポーツ全般何でもござれ。静も動もこなす度胸満点の新人です。きょうの昼ニュースでデビューしました。YoutubeのTUYチャンネルで初鳴きまでのドキュメントが見られます!新人・嘉藤奈緒子アナウンサー。どうか温かい応援をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日初鳴きしました!

みなさま、はじめまして!

2020年度、TUYテレビユー山形に入社いたしました、

新人アナウンサーの嘉藤奈緒子(かとう・なおこ)です。

本日、2020年6月1日に初鳴きしアナウンサーとして無事にデビューをすることができました。

出勤時から密着をしていただき、「初鳴きドキュメント」として動画にしていただきました。

素の姿もたくさん映っていてとても恥ずかしいですが、お時間のある時にご覧いただけると嬉しいです。

後日ブログにて、改めてご挨拶をさせていだたきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします!