勝利の叫びが響く頃な

投稿日:2020年5月1日  作成者:結城 晃一郎

めっちゃ爽やかな曲です。めっちゃ元気になる曲です。めっちゃいい曲なんです。

アーティストって本当にすごい!

巣ごもり状態にあって、あふれる創作意欲がさらにあふれまくり、情熱的になっていっている感じ。飢餓状態が人の本質を浮き彫りにするように、アーティストたちは飢えを創作で癒している感じ。ガンガン作品をネット上にアップしています。

僕の知人である山形市出身の特撮・アニメソングシンガー、高橋秀幸さんもそんな一人。

新曲「勝利の叫びが響く頃な」

もうね、本当にいい曲。この状況下で、しかも仲間と一緒にテレワーク状態でこんな作品ができるもの!?と驚くばかり。

まず、聴いてみぃ!!!↓

いいっしょ!?

高橋さんの軽やかなボーカル、ギターもノリノリ。キーボードが加わって厚みを増したサウンドは、僕らの心を高揚させるに十分な魅力ある仕上がりになっています。

おまけに、無料配信!!まじっすか!?

もちろんコロナは憎い。コロナは大変。しかし、コロナがなければ出会えなかった作品や体験は少なくない。そう前向きに考えれば、「今」の見え方がちょっと違ってくる。

今をみんなのチカラで乗り越えれば、きっと違う世界が待っているはず。

ちょっと楽しみになるのが、コロナがいなくなった頃な。

結城晃一郎   #stay home   #enjoy home