『リフレッシュ♪』

投稿日:2019年5月22日  作成者:小山 瑶

きょうも暑かったですね…。早くも夏を感じさせる強い陽射し。青空を見ると気持ちも高ぶります!

新緑の季節となり、私は県外を飛び出してリフレッシュしてきましたよ☺

IMG_9932

IMG_9913

 

さあ、私はどこに行ったでしょうか~?

正解は・・・!

IMG_9920

看板にに注目してもらうと…?

そうです!NASU!那須高原にいってきました。

IMG_9846

IMG_9912

藤の花もきれいに咲き誇っていましたよ。風に揺れる藤の花もまたいいですね~。

那須高原といったらBAKERY PENNY  LANE。

PENNY LANEといったらみなさんもご存知かと思いますが、ビートルズのヒット曲。店内のいたるところにビートルズを発見。ビートルズ愛の溢れるお店でした。

IMG_9918

超人気商品・ブルーベリーブレッドを買おうと試みたのですが、残念ながら完売。

IMG_9916

ですが、これでもかというくらいパンを買って大満足。美味しくいただきました!

たまには県外を飛び出してリフレッシュするのもいいですよね♬明日も頑張るぞ~。

 

 

 

 

 

3周年!!!

投稿日:  作成者:結城 晃一郎

きょうは5月22日。そして明日は23日。そう、3周年だ!!!

↓ 3年前の写真

160523_1456

氷室京介さんのラストライヴ、「LAST GIGS」。最終日の5月23日に参戦してから、早くも3年になるのだ。。。でも未だにあの日の記憶も色あせず、彼の音楽に対する僕の熱も冷めていない。。。!

160525_0647

グッズを買って、ライヴを堪能。楽しかったなぁ、熱かったなぁ、でも最後かと思うとさみしかったなぁ。。。

160523_1652

僕が入ったゲートにはたくさんの花。これもほんの一部。ものすごい数のアーティスト、音楽関係者、テレビ・ラジオ関係者などがものすごい数の花を贈っていました。

彼の音楽がどれほど影響力が大きかったか、またどれほどのアーティストに愛されていたかが分かります。

ありがとう、氷室京介。

忙しい日々ではあるけれど、明日は少し彼の歌を聴く時間を作ろう。

結城晃一郎