サンクスキャラバンカー、走る!

投稿日:2013年8月31日  作成者:結城 晃一郎

TUYは25周年。四半世紀のご愛顧、本当にありがとうございます(^^)

思えば25年前、僕は山形十中のベランダから「こんな田んぼの真ん中にテレビ局・・・プッ」と笑っていたのですが・・・今はそこにご飯食べさせてもらってます(笑)

みなさんにとって、25年間はどんな日々でしたか?新しく生まれた命、残念ながら亡くなった方。当の僕はどれほど成長できたのだろう?人や風景、物など・・・とにかくいろんなことが変わった日々でした。

でも、自分が今ここにいるのは誰かのおかげ。それははっきりしています。だから「ありがとう」と言おう。

そんな気持ちを共有したいと実施した「TUYサンクスキャラバン」。

先日放送した「どよまんゴールデン」のメイン企画です。サンクスメッセージを車に直接書いてもらいました!参加した400人以上のみなさん、本当にありがとうござました!

キャラバンカー

横にあるのは、どよまんスタッフ4人のイラスト。渡部アナが描きました。

イラスト

「Thanks」の文字も渡部アナによるもの。配置や配色などのデザインはわたくし結城が担当しました。

この車に乗っていると、色んな方がじっくりとメッセージを見て行きます。そしてみんなにっこりしてくれます。やはり「ありがとう」はみんなの心をあっためてくれるんでしょうね。

この「TUYサンクスキャラバンカー」は期間限定で県内を走ります!見かけたらぜひチェックしてみてくださいね。

また車体後部のQRコードを携帯で読み取ると期間限定の待ち受けもGETできます。ぜひどうぞ!

改めまして・・・

いつもありがとうございます。これからもTUYをよろしくお願いいたします!