はじめまして!新人の嘉藤です!

投稿日:2020年6月17日  作成者:嘉藤 奈緒子

 

みなさま、改めまして…

 

この春にTUYテレビユー山形に入社いたしました、
新人アナウンサーの嘉藤奈緒子(かとう・なおこ)と申します。

 

生まれも育ちも富山、大学時代は京都で過ごし、この春、山形にやってまいりました!

新型コロナウイルスの影響で、今まで何の問題もなくできていたことの多くができなくなり、不安な日々が続いていましたが、4月1日に無事入社し約2か月の研修を経て、

2020年6月1日(月)「初鳴き」することができました。

beauty_1591103594210

IMG_1391

初鳴きの当日は、緊張が集中力に代わり良い状態でやりきることができましたが、本番前最後のリハーサルの日の帰り際に、不安と緊張で大号泣してしまいました。それでも先輩方からたくさんエールをいただき、元気に当日を迎えられました。

初鳴き後、見守ってくださった皆さんが安堵していらっしゃる姿を見て、たくさんの方からのサポートがあってデビューできたのだということに改めて気づき、感謝の気持ちが溢れてきました。

まだまだ毎日、山のように反省点がありますが、感謝の気持ちと初心を忘れず、県民の皆様に分かりやすく丁寧にニュースをお届けできるように努めていきます!!

さて、自己紹介第一弾

ということで、今回は趣味の「」について紹介します!

 祖父と叔父が日本画家ということもあり、しっかり影響を受けて幼少期から絵を描くことが大好きです。

休み時間や家にいるときはもちろん、ダメなことですが授業中も教科書に写真があるとノートに模写をしたり・・・ペンがあればすぐに手が動いてしまう子供でした。

IMG_7355

 

ちなみに最近は、草花や風景を描くのにハマっています。

余裕が出てきたら、休日に山形の美しい景色を描きに出かけたいと思います♪

その他はこれからブログにて、少しずつ紹介していきます!

はじめての山形での生活。これから県内中を駆け回り、たくさんの素敵な人や街、景色などと出会い、山形を思い切り満喫することがとても楽しみです。

山形県のみなさま、これからどうぞよろしくお願いいたします!!