ありがとうございました!!

投稿日:2021年3月21日  作成者:結城 晃一郎

「どよまん」が最終回を迎えました。

なつかし映像もたくさん出てきましたねー。面白かったなー。歴代アナウンサーも出てきて、ちょっとしたお祭り状態でしたね!^_^

でも、ご紹介できなかった仲間もいました。

まずは、県内のおやつを取材してくださった「おやつ通信」担当の浅倉かおりさん!

おやつコーナーを引き継ぎ、ほんわかキャラが人気だった鈴木美奈子さん!

どよまんで初のレギュラー中継コーナーのリポーターを務めてくれた高野真一郎さん!

中継コーナー担当で、独自キャラで攻めまくったワッキー 貝山さん!

ちょっとだけ番組に出演した本田将一郎さん!

今は広島で頑張っている松岡絵梨子さん!

出演者だけでもまだまだどよまんファミリーがいるのですー^_^

それだけじゃありません。番組ロゴやセットデザイン担当のクリエイターさん、プランナーさん、大道具と小道具さん。

コーナーVTRを情熱を持って作ってくれた制作会社のスタッフ。

番組担当スタッフや番組放送業務担当スタッフ、長年ヘアメイクをしていただいた理・美容室のみなさん、アルバイトとして力を貸してくれた当時学生だったみんな。。。

みんなみんな、どよまんファミリーです!

とはいえ、僕は最後のどよまんを担当していた訳ではなく。だからデカイ顔するのも?なんだけれど…言わずにはおられませんでした。

大勢の仲間がともに作ってきた番組を、視聴者の皆さまに見ていただけたことを、最後の最後に感謝して、どよまんの話を終わりにいたします。

みなさん、本当に、本当に、本当に…

ありがとうございました!!

結城晃一郎