ロケット団 独演会 定例集会 IN 山形 其の1

【公演見送りならびに払い戻しのお知らせ】

 

日頃よりロケット団を応援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止により4月5日(日)から延期し、7月26日(日)に振替公演を予定しておりました山形遊学館での「ロケット団独演会定例集会IN山形其の1」ですが、政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」の状況や山形県の「イベント等の開催に関する基本方針」を受けて、開催に向けて検討を重ねてまいりましたが、公演を見送りとさせていただくことになりました。再振替公演は、2021年春の開催に向けて調整して参ります。
公演を楽しみにしてくださっているお客様には度々ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。

再振替公演実施に関しましては、詳細がまとまり次第、グレープカンパニーホームページにて発表させていただきます。ただし、今後の新型コロナウイルスの感染状況や政府、山形県の基本方針の状況によっては公演を中止する場合がありますので予めご了承ください。
お手持ちの4月5日(日)のチケットは、公演の実施・中止、いずれの場合でも必要となりますので大切にお持ちください。

再振替公演実施・中止のお知らせまでお時間を要しますので、ご希望のお客様には、チケットの払い戻しをさせていただきます。下記の払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。

このたびは再三の公演延期のお知らせになってしまったことを深くお詫び申し上げます。

 

2020年6月19日

株式会社グレープカンパニー