いよいよTUYアナウンサー陣おどっちゃいますよ?♪笑
まずは、結城さんとワッキーさんのコンビでお送りしている「dボタン音頭」☆
きらびやかな衣装で、息ぴったりのダンスを披露してくれました!!
それにしても…
息あいすぎでしょっ!!笑
続いてはアナウンサー5人で踊っています「きになっちゃう」☆
あ…すみません。
我々、かっこつけてます。笑
まだありますよ♪
どやっ!!
やっぱりかっこつけてます。
まだまだありますよ♪
どやどやっ!!!!
キメキメ写真ばかりですみません。だって…踊っている時の写真がないんですもん?
とりあえず!!こんな感じで楽しく撮影できました♪
それにしても…何テイク踊ったかなぁ?。回を増すごとに仕上がりが良くなってきて♪チームワークもどんどん高まってきて♪
TUYアナウンサー陣の仲の良さを改めて実感しちゃいました?
さぁ!みなさん、踊ってみたくなってきたでしょう!?
そんな方は今すぐTUYのHP「LET’S 6ON!」のページをチェック!!
みなさんの笑顔いっぱい!元気いっぱいのダンス!みたいな?♪
最後に、今回のこの「きになっちゃう」のダンスの振りを考えてくれた先生方をご紹介!!
県立山辺高校の大場夏美ちゃんと後藤光来ちゃん?
老若男女すべての世代の人が覚えやすい踊りにしようと一生懸命考えてくれましたよ。
元気の出る、かわいい踊りに仕上げてくれてありがとう♪このダンスがたくさんの人に愛してもらえますように?
ちびっこからお年寄りまで!!グループから家族まで!!楽しい踊りでみなさんの参加をお待ちしています☆