ご報告

投稿日:2017年2月14日  作成者:矢作 有美花

先日無事に元気な第一子を出産いたしました。

助産師さんも驚くほど、初めての出産にしては安産だったようで、母子ともに経過は順調です。

母親になってまだ日は浅いですが、小さな愛おしい命が少しずつ成長しているのを感じて日々パワーをもらっています。
これから母親として1人の人間として私も成長できるよう頑張ります。

IMG_8200

 

すっかり年の瀬ですね

投稿日:2016年12月28日  作成者:矢作 有美花

TUY社屋側の大好きな桜。

きれいな紅葉の写真が撮れたからブログに書こうと思っていたのに・・・

紅葉も終わり、落ち葉の絨毯もなくなり、まさかの積雪・・・

今年もあと3日。すっかり年の瀬になってしまいました(;_:)

 

さて、きょうの「Nスタやまがた」は年内のレギュラー放送最終日でした。

実は「緊張しい」な私。

2012年5月からキャスターになって、4年8か月をかけてようやく慣れてきたな・・・と思えるようになったのですが

来年2月に控える出産のため、あさってから産休に入らせていただきます。

「これがニュースの読み納めになるかもしれない」と思いながらスタジオに入ったら、案の定、力が入りすぎてしまいました。意外と小心者なんです(笑)

 

さあ!明日は気持ちを切り替えて!

午後4時25分から「Nスタやまがたこの一年2016」を生放送でお送りします!

今年Nスタやまがたでお伝えしたニュースを総ざらい!

日頃「わかりやすく丁寧に伝える」を心がけてニュースを読んでいるキャスター陣ですが、明日はお茶の間のようにわいわいと、みなさんと一緒に一年を振り返りたいと思います^^

ぜひご覧ください!

 

 

大事なことはもう一度

明日午後4時25分から!テレビは6チャンネル!

お花見楽しんでいますか?

投稿日:2016年4月13日  作成者:矢作 有美花

ご無沙汰しております。

TUYのソメイヨシノは早くも散り始め

社屋横を通るたびに桜の絨毯が広がっていて

その美しさにほれぼれするような悲しいような・・・

 

きのうは馬見ヶ崎さくらラインのライトアップ点灯式が行われニュースの中で中継でお伝えしました。

IMG_7364

中継スタッフの後ろが夜桜!

うーん・・・

本物はもっとピンク色がきれいなんだけどな・・・

どうしてもカメラでは映せない美しさがあります!

ぜひ皆さんの目で堪能していただきたい絶景です

 

県内のお花見マップはだいぶ色づいてきましたね。

今夜の雨が心配なところですが・・・今週末までどうかもちますように!

 

皆さんも

夜桜見物に だんごに 桜のトンネル散歩・・・

今しかできない季節の楽しみを存分に味わってくださいね。