とりました~!

投稿日:2015年6月17日  作成者:佐々木 永恵

アノンシスト佐々木写真②

アノンシスト賞
「テレビナレーション部門」でこの度優秀賞をいただきました。

アノンシスト賞とは、JNNのアナウンサーが参加し
フリートークや実況など1年間の仕事の中から評価される、
アナウンサーのコンテストのようなものなんです。

これまで賞とは縁遠いと思っていたのに
頑張れば「ちゃんと見ていて下さる方がいるんだなあ」としみじみ喜びをかみしめています。
すてきなトロフィーもいただいたので
明日からも頑張るぞ~!

美味しい出会い

投稿日:2014年3月16日  作成者:佐々木 永恵

お久しぶりです。

先日「水曜調査隊」のロケで山形市のホテルキャッスルにお邪魔しました。

お目当てはフレンチトースト!

鮮やかなプロの技に惚れ惚れしながらいただくと・・・

 

french-300x225「しあわせ?!!!」

女心をがっちり鷲づかみされ、一皿ペロリと頂きましたよ。

でも、このフワフワに膨らんだフレンチトーストを楽しめるのはほんの一瞬。

あっという間にしぼんでしまうんです・・・。

素敵な一期一会に元気をもらいました!

 

 

行楽の秋♪

投稿日:2013年9月10日  作成者:佐々木 永恵

ekibenn

電車に揺られながら食べる駅弁って

最高!ですよね。

今回の水曜調査隊のテーマは、駅弁!

米沢から電車に乗って

各地の名物駅弁を私が味わい尽くしてきました!

ぜひご覧くださいね。

放送は9月11日水曜日の「Nスタやまがた」です。