若者たちへ。

投稿日:2017年5月17日  作成者:渡部 有

この度、山形県若者就職支援センターのポスターに起用していただきました。

IMG_4717

県内で一生懸命働き、活躍されている方が多い中、このようにモデルに選んでいただいたこと、
大変光栄です。

山形の若者達のお手本になれるように、社会人の先輩として楽しく仕事している様子を、情報とともに今後もテレビを通して発信していけたらと思います。

果たして…どよまんのコスプレ姿は見本になるのか。笑

まぁ細かいことは気にせず!
変わらず全力で体当たりで参りますよー!!笑

IMG_4728

こちらのポスター、そしてチラシと、
これから県内の色々なところでお目にかかるかと思います。
ぜひご覧くださいね。