『今年も残すところあと少し』

投稿日:2018年12月31日  作成者:小山 瑶

題名通り、今日は12月31日。2018年が終わります。

12月31日~1月3日の県内ニュースを担当します。今日は、16時54分放送です。ご覧ください。

今年1年は、人生の中で一番濃い1年だったのではないかと思います。小さな頃から夢であったアナウンサーになれたこと、入社2か月で8時間生放送番組「激走ママチャリ70km」で山形県を走り抜いたこと、県内さまざまな場所に取材で行ったり、ロケをしたり…。

たくさんの方に支えられた1年間でした。日々に感謝です。いつもありがとうございます。

さて、来年の目標。ですが・・・。たくさんあります。笑2019年は亥年なので、いのししのように突っ走ります!来年もよろしくお願いいたします!

それから、しっかりとブログの更新もしっかりと定期的にしていきたいと思います。笑

話が変わりますが・・・。

先日、友人と水族館に行ってきました!加茂水族館のクラゲのドリームシアターに感銘を受け、品川水族館のアクアパークでクラゲを見に行ってきましたよ。

IMG_7428

北海道HBCで頑張っている同期と久しぶりに会いました!刺激をたっぷりもらいました。ありがとう~!頑張っている話を聞くとなんだか勇気と元気が湧いてきて、前向きに頑張ろう!という気持ちになります。

IMG_7435

 

IMG_7464

水族館って癒される・・・。時間を忘れてしまう私たちでした。クリスマス期間ということもあって、装飾がクリスマスバージョンでキラキラ。

そして、水槽のトンネル。私の真上を優雅に泳ぐ魚たち。エイのお腹があらわに!

IMG_8628

もう一つ、ブログ更新します。